御礼!!高評価1000件!

2018年3月2日記

昨日、YouTubeさんからこんなお知らせを頂きました。

(正確に言うとYouTubeアプリの通知)

                  ↓ ↓ ↓

f:id:hyzuki:20180301161251j:plain

 

 

!!!

 

私が公開している一つの動画で、高評価が1000件に達したそうです。

本当にありがとうございます<(_ _)>

感謝しかない。

 

ブログでいつも書いているように、YouTubeに表示されるすべての数字はマーケティング的な指標としてのみ捉えており、それほど拘っていませんが、1000人の方に高評価して頂いたというのは、本当にありがたい事だと思っています。

トップYouTuberであれば高評価1万とか10万のとかよくあるのでしょうが、私のような動画投稿者にとってはちょっと想像できない数字です。

 

評価頂いた動画はこちら↓

youtu.be

 

以前にも書きましたが、「ゲーム実況恐るべし」

 

ゲーム実況チャンネルだと思って御覧頂いた方も多いようですが、動画の内容は端末に重きを置いたレビューです。にも関わらず高評価を頂けたのがうれしい。

 

引き続き自分を見失うことなく、ネットの世界では好きなこと、自分がやりたいことをやらせて頂く所存です。

 

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

目指せ!YouTuberチップス! (笑)

 

 

 

 

では、また!

 

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。