年始のご挨拶

2018年1月1日記

あけましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧をお願い致します。

 

年末にやりたいことがたくさんあったのですが、全て手つかずの状態のまま年明けとなってしまいました・・・

 

原因は風邪

 

12月中旬からずっと引いている感じですが、一時良くなったもののクリスマス以降に2歳の息子が高熱を出し、年末まで下がらなかったため看病に追われ、同時に自分も再発した感じです・・・

 

いろいろと企画していたんですが・・・まぁこればかりは仕方ないですね。

私の体調は戻っていませんが、息子はキャッキャ走り回っているので良しとします。

 

と、年明けっぽくないスタートとなってしまいましたが

一年の計は元旦にあり

ということで、今年の計画は

20キロ減量による体調管理!

と睡眠時間の確保を着実に実行していきたいと思います!

 

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>