ありがとう!300万回再生!!

2018年5月8日記

GWは3日間ほど軽井沢で過ごしリフレッシュ出来ましたが、色々と詰め込み過ぎた感もあり、昨日・一昨日は体力的にちょっとダウンしていて、昨日は毎週平日月曜日に配信予定としていたライブもお休みさせて頂きました。お陰様で体調も戻りつつあるので今日から気を入れ直して頑張ります!

 

さて5月に入り、ようやく?当YouTubeチャンネルが通算300万回再生となりました!

f:id:hyzuki:20180508110755j:plain

本当にありがとうございます<(_ _)>

300万回という数字は私にとって、ちょっと想像できない数字です。ご視聴して頂いている皆様には、いつもながら感謝しかございません。

このご恩に報いるには、

もっと色々な端末を購入して、時に人柱になり、

時にご参考にして頂けるような動画を作り続けることしかない、と考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

本日現在230本の動画を公開させて頂いておりますので、一本当たり平均1.3万回ご視聴頂いている計算となりますが、当たり前のことながら動画の内容によって再生回数も相当ムラがありますので、その辺りは最近当ブログでシリーズ化している「ちょっとしたアドバイス」にて自己分析し、改善したいと思っています。

「ようやく」と記しましたが、3月までのペースが非常にハイペースだったので「もう少し早く達成できる」と皮算用していました。まぁそんなに甘くはないですよね。その辺りについても上記の通り検証分析改善を継続し、当ブログにてフィードバックさせて頂きたいと思います。

 

5月は色々と試したい端末あり、既に購入済みなのにまだ開封できていないガジェットありと、盛沢山の予定でおりますので、どうぞチャンネル登録のうえご視聴頂ければと存じます。

 

まずは、御礼まで。

 

youtu.be

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。