念願のキャリア発売!HUAWEI P20 Proは何が「鬼ヤバい」のか?

2018年6月15日記

さて、買うてきましたよHUAWEI P20 Pro

 

先月のGalaxyS9+に続き、docomoとは今年3度目の契約です。

本当に独占販売とかやめてほしいところ、、、、

開封後にちょっと弄ったファーストインプレッションとしては

「トータル的にはGalaxyS9+の方が良い?」という感じです。

 

▽GalaxyS9+の開封レビューはこちら

youtu.be

 

タイトルの元ネタはGIZMODOさんの記事で、Huawei Japanさんが度々Twitterで紹介されていたので、購入前から「鬼ヤバい」が刷り込まれていました(笑)

 

 

記事の詳細については、下のリンクをご確認頂くとして、要点としては

・グローバル端末のスペックを見て記者さんが「鬼ヤバい」と表現。

・カメラ機能に「AIアシスト」が備わっている。

・AIアシストで認識できるシチュエーションは19カテゴリ。

・手振れ補正もAIがフル稼働して認識する。

・プロモードを使えば、各種設定をマニュアルを行える。

・NFC搭載で防水機能付き。

・ワンセグ非搭載で受信料問題も心配なし。

www.gizmodo.jp

 

つまり、ほとんどがカメラ性能に関するものです。

今後カメラ性能について、Hetano@yokozukiなりの検証を出来ればと思いますので、ご興味のある方は是非チャンネル登録のうえ、チェック頂けますようお願い致します。

 

まずは、開封動画編をどうぞ!

youtu.be

 

 

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。