フラッグシップモデル3端末インカメラライブ配信テスト~GalaxyS9+・P20Pro・Zenfone5z~

2018年7月9日記

久しぶりの更新となりました。7月は有り難いことに仕事がとても忙しく、ブログにまで手が回らない状態が続いていますが、暇を見つけて更新したいと思ってますので引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

YouTubeの方はある程度コンスタントに更新できていて、本日はYouTubeLiveを配信しました。

Zenfone5zのインカメラを使ったライブ配信となりましたが、これにてほぼ同時期に発売されたフラッグシップモデル3端末全てで、インカメラ配信することができました。是非比較のうえご参考にして頂ければと思います。

 

Zenfone5zの開封動画はこちら↓

youtu.be

 

 

3端末インカメラライブ配信比較

YouTubeLive配信でのインカメラテスト~Zenfone5z編

youtu.be

 

YouTubeLive配信でのインカメラテスト~P20Pro編

youtu.be

 

YouTubeLive配信でのインカメラテスト~GalaxyS9+編

youtu.be

 

来週7月16日の月曜日は祝日なので、YouTubeLive配信はお休みですが、翌週23日も旅行で不在にする予定でライブ配信はお休みさせて頂く予定なので、もしかしたらどこかでゲリラ的にライブ配信させて頂くかもしれません!

 

次回はZenfone5zのアウトカメラ若しくは、例の新端末を使った配信テストをさせて頂くかもしれませんので、是非チャンネル登録及びTwitterフォローでチェック頂ければと思います!

twitter.com

 

↓例の端末

youtu.be

 

 

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。