スマホの局面ディスプレイにもぴったりフィット!DOME GLASSのパチモン??CURVED GLASS一週間以上使用レビュー

2018年7月11日記

スマートフォンのディスプレイ保護ガラスについて、「しっくりくるものがない」とお悩みの方も多いはず。

そんな不安や不満を解消し、局面ディスプレイにもぴったりフィットする保護ガラスという触れ込みでdocomoから専売されることになったDOME GLASS。ほぼ同時発売となったGalaxyS9+に貼り付けもらったのが5月下旬。

youtu.be

 

その価格7,000円別途税!高い!高すぎる!

でも視聴者さんから5,500円で購入&施工してもらえたよ(つまり店舗による価格差がある)とのコメントを頂いたので、その他に頂いていたご質問の回答も合わせて出した続編がこちら↓

youtu.be

 

そして、その後どう?というご質問に回答すべく出した動画がこちら↓

youtu.be

 

本当に視聴者さんに支えられているチャンネルです。

この場を借りて再び三度の御礼申し上げますm(__)m

 

さらに、さらに、DOME GLASSに似た仕様でもっと廉価なCURVED GLASSなるものがAmazonで売られていると教えて頂き、試したのがこちらの動画↓

youtu.be

 

以下、Amazonリンクです↓

  

  

 

結果はある意味大惨事になった訳ですが、貼り付け後約2週間経過した今、GalaxyNote8はCURVED GLASSと共に無事問題なく使えております!

その模様を昨日、サブチャンネルの方にアップしました!

youtu.be

 

3分の2以上を過去動画の宣伝に使っている当記事ですが、結論的に言うと、昨日ご紹介したサブチャンネルは、こういったメインチャンネルにアップする程ではないけど「フォローアップ映像としてあると便利じゃなかろうか?」という動画を残しておく場所となります(当面の間)。

チャンネル登録する必要があるほど為になるとは思いませんが、登録して頂けると嬉しいです。

www.youtube.com

 

今後も「5分で作れるフォローアップ動画」を合言葉に、写真だけでは説明しきれない内容のものをゆるーい動画として残していく予定です。よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

では、また!

 

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。