御礼!YouTubeチャンネル登録12,000人突破!

2018年7月19日記

昨日YouTubeのチャンネル登録者数が12,000人を突破しました!

f:id:hyzuki:20180719135315j:plain

これもひとえに皆さんの

善意👍、共有👌、拡散🎉

の賜物だと思っています。この場を借りて感謝申し上げます。

 

↓チャンネル登録がまだの方は是非お願いしますm(__)m

www.youtube.com

 

次の目標は9月末決算へ向けた15,000人ですが、チャンネル登録者数は減ったり増えたりするのが常なので、数字を意識しつつもあまり囚われずにチャレンジしたいと思います。

 

何故9月末決算?と思った方はこちらをご一読頂けると嬉しいです↓

www.hyzuki.com

 

ただ、予断なく翻って見るとチャンネル登録者数が1万人を突破したのが先月25日だったので、約1ヶ月で2000人チャンネル登録者数が増えた計算になります。

 

1万人突破のご報告はこちらの記事にて↓させて頂きました。

www.hyzuki.com

 

個人的には有り難くもあり得ない超ハイペースだと思いますが、仮にこのままのペースを維持できたとして“銀の盾”がもらえるといわれる登録者数10万人を目指すとなると、残り8万8千人÷2千人=44。

 

44ヶ月、つまり3年と8ヶ月なので凡4年後になる計算です。。。

 

10万人達成する人ってすげぇなぁ。

 

1年前の自分に1ヶ月で登録者数が2千人増加したよ、と言っても信じないでしょうし、チャンネル登録者数というのは、チャンネルの成長と共に複利というかレバレッジが効くものだと思いますが、それもどなたかのお役に立つ、あるいは面白い、動画を出し続けることが出来てこそだと思います。

 

やはり、数字を意識しつつも囚われずに、まずは自分が楽しむことを考えてチャレンジしたいと思います!

 

引き続きよろしくお願いします!

 

では、また!

 

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。