GPD WIN2 日本公式予約販売サイトに当チャンネルの動画がリンクされました!

2018年7月24日記

昨日まで軽井沢に避暑しに行っていたのですが、朝は幾分涼しく爽やかだったものの、昼からはまさに炎天下で、おもちゃ王国でウチのチビと姪っ子の為にアトラクションに列を為しましたが耐え切れず、予定の半分で早々に切り上げ〆の温泉で寛ぎました。

f:id:hyzuki:20180724160915j:plain

チビ達には物足りなかったと思いますが、我を忘れて遊んでいるうちにあっという間に熱中症になってしまいそうな気候です。油断はできません。

夜21時頃東京に帰って来ましたが、気温はまだ33度あり、各所で観測史上初の気温を記録したという名残を感じました。

まだまだ、厳しい暑さは続きそうです。私は昨日冷房がガンガン効いた部屋で倒れるように寝てしまい、喉がガラガラ。皆さま、適度な水分補給とともに体を冷やし過ぎないよう、基礎体温を維持することも心がけましょう。

基礎体温を維持することが夏場を乗り切る秘訣だと聞いた気がします。

冷たいものだけでなく、温かいものも口にしましょう。

 

さて、本日私は久しぶりに、私と同じくYouTubeをやっている友達と飲んできます。どんな与太話が飛び出すか、明日の本ブログでご報告させて頂く予定です。

 

最後に表題の件。

18日の記事で触れましたが、GPD WIN2の日本代理店である、株式会社天空さんのサイト、日本公式予約販売サイトで、おそらく私の動画が取り上げられるとお伝えした続報というか、結果です。

www.hyzuki.com

 

結果。

こんな感じで↓ 私が公開しているGPD WIN2の開封動画を紹介して頂きました!

f:id:hyzuki:20180724162715j:plain

 

「弊社でご購入頂いたユーザー様が内容物を動画で公開していますので、是非ご参考にご覧ください!」

とかとか、よくある紹介文のないまま、いきなり動画だけが貼り付けられているのが、逆に味がある気もします(笑)

ご視聴済みの方も、そうでもない方も是非、株式会社天空さんのサイトから今一度ご覧ください<(_ _)>

www.gpdwin2.jp

 

 

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。