今月こそやるぞ!YouTubeチャンネル登録者数1万人突破感謝キャンペーン

2018年8月2日記

やる、やると言い始めてから既に数ヶ月過ぎている気もしますが、

YouTubeチャンネル登録者数1万人突破!

感謝キャンペーン!!を今月こそは終わらせます!

 

ん?終わらせる??

その表現、既に「感謝」じゃなくて「タスク」になっているような・・・

いや、いや、とかく「やるやる詐欺」になりがちなYouTube、完遂させることも大事だと思うので、今月きっちり落とし前をつけます!

 

感謝完遂に向けて勢いをつけるべく、感謝キャンペーン出品商品のラインナップに加えたのがこちらの商品↓

youtu.be

 

SNKの40周年を企画して販売されたNEO GEO miniです!

 

私自身、NEO GEOは世代ではあるもののあまりなじみがなく、思い入れもなかったのですが、この商品は人気化するだろうと読んで予約開始と同時にお申込み。

発売日の翌日には到着していたものの、U12+の開封動画などで忙しく、すっかりその存在を忘れていました。本日慌てて開封!

 

どんな商品なの?

と気になった方は、上の動画と下の公式リンクでご確認ください。 

www.snk-corp.co.jp

 

やはり人気化していて、Amazonの取り扱いは現在のところなく、フリマサイトなどでは3,000円前後のプレミアムがついています。ただし、上記公式サイトでは8月下旬~9月上旬お届けとなっているので、限定生産では無い模様。

どうしても欲しい方は、転売ヤーからではなく、公式サイトで予約して待ちましょう!

 

そして、この商品を含む感謝キャンペーン商品のお申込み方法ですが、以下の流れを想定しています。

 

8月27日(月)YouTubeLive放送後Twitterで出品商品についてつぶやきます。応募したい商品に「感謝キャンペーン申込」とリプライ頂ければ、お申込み完了です。

 

9月3日(月)YouTubeLiveにて当選者発表!

      当選者のTwitter、DMに暗号を贈ります。

 

9月7日(金)商品はラクマに出品します。当選者は暗号をコメントしてください。

      暗号を以って本人確認とし、最低売買価格の300円に値下げします。

      ※300円は購入額として、応募者負担となりまが送料は出品者負担です。

 

9月10日(月)迄に出品商品を購入して下さい。購入がない場合権利は消滅します。

 

応募条件は「Hetano@yokozuki」チャンネルの視聴者であること。

チャンネル登録をして頂けると嬉しいですが、必須ではありません。

※応募者多数の場合、必須とする可能性があり。一部チャンネル登録者限定商品あり。

www.youtube.com

 

Twitterでのやり取りとなりますので、Twitterフォローをお願いします。

twitter.com

 

以下のツイートに返信(リプライ)・リツイート・いいね、のいずれかをして頂ければ、フォローバック(相互フォロー)致します。 

 

他の商品情報も逐次更新しますので、お楽しみに!

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。