ありがとう!YouTube「Hetano@yokozuki」チャンネル合計再生回数800万回突破!

2018年11月12日記

気が付けば11月も半ば、今年も残すところ今日を含めてあと50日!!

ビックリですよねぇ。毎年こんな感じではあるものの、今年は「平成最後」という枕詞のせいなのか、全く関係ないのか、例年以上に月日の経つのが早く感じます。

このブログもこの記事が11月の初投稿だということに今気が付き、自分自身かなりビビっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

自分はいつも以上に仕事とプライベートに忙しく過ごしております。

特にチビの幼稚園受験があって、ママが精神的に不安定だったりしたので、先週は色々と気を使いました。どこの家庭のママも、その気苦労は大変なもので「幼稚園で人生が決まるわけじゃないんだから」とは思っていても、おくびにも口に出すことはできません。

よりよい場所で子供が成長することを願いつつ、四六時中付きっきりで過ごした3年間からの解放を願う。このある意味二律背反する目的を同時に達成すべくママはこの半年間、神経をすり減らし頑張ってきたのでした。お母さん、本当にありがとう。

 

自分で書いていても「なんのこっちゃ」と思うわけですが、このブログは「忘れっぽい自分へ向けた備忘録」であり「ガジェットを扱っているYouTubeチャンネルの補足的な位置づけ」でありつつ、こうした日々感じている事を残す日記という意味合いも持っているのでご容赦を。

 

さて、前回10月末の記事では私が運営するYouTubeチャンネル「Hetano@yokozuki」でチャンネル登録者数が2万人を突破したことをご報告致しました。

 

ライブの模様はこちらです↓ 

youtu.be

 

そうこうしているうちに、先日再生回数合計が800万回を超えました!

正直に言えばよく分からない数字ですが(苦笑)皆さんにご視聴頂けているので、仕事もプライベートも好循環になり、そしてこのYouTube活動が色々な活動の潤滑油になっていることは間違いありません。

本当に感謝申し上げます。

 

f:id:hyzuki:20181112171100j:plain

 

引き続き「皆さんに見てもらえる」という判断基準を忘れずに、動画を作成をしていきたいと思います。

ということで、本日20時から月曜平日の定例ライブでは、感謝キャンペーン記念出品商品を発表する予定です!

 

ご都合の合わない方は、是非アーカイブでご視聴ください!

 

では、また!

 

▽本日のライブの模様はこちらから

youtu.be

 

▽チャンネル登録もオニャシャス

www.youtube.com

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。