第8世代CPU搭載UMPC「GPD Pocket2」& ハンドヘルドゲーミングPC「GPD WIN2」がちょっと安く購入できる!

2019年1月7日記

新春の寿ぎを申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は色々やるぞ!と思いつつ、結局自分の時間はほとんど持てずで、あっという間の仕事はじめとなりました。

1月4日も仕事をしていましたが、本格的には本日7日から。それほど違和感なく仕事に入り込めている俺って流石だな、と自画自賛してみるテスト。

2018年やり残したことは数あれど、後悔しても仕方ないので、やれることからやって行きたいと思います。

一番最初はこちら↓

youtu.be

株式会社天空さんからお貸し出し頂いて、私が所有している第7世代と比較した「第8世代CPU Core M3」搭載の新GPD Pocket2

値段が少し上がっているとは言え、たった1ヶ月でこのスペック向上はないんじゃない?と愚痴りたくなるくらい、第8世代CPUを搭載した新GPD Pocket2はサクサク動いてくれます。

そして、商品提供頂いた株式会社天空さんより1月7日まで、つまり本日までのクーポンコードを頂いておりました。

動画内で告知し、Twitterでもお知らせしておりましたが、こちらのブログではまだでしたので、締め切り当日に告知するのは気が引けるものの、せっかく安く購入できるので、やっぱり告知(何のこっちゃ)

株式会社天空さんのダイレクトショップで、上記動画内でお知らせしているクーポンコードを入力すると、新GPD Pocket2並びにGPD WIN2をお安く購入頂けます。www.gpd-direct.jp

 

ご購入を検討中の方は、是非この機会をお見逃しなく!

 

株式会社天空さんはGPD商品の普及に積極的な代理店さんです。

www.tenku.co.jp

f:id:hyzuki:20190107122709j:plain

年明け早々、いかにも案件っぽい告知になってしまいましたが、検討されている方に少しでもお得な情報をお伝えできればと思っています。

その他お得な情報など、タイムリー&即時性のある話題はTwitterで呟いていますので、よろしければフォローお願いします。

「フォロミー」とつぶやいて頂ければ、原則的に全員フォローバックしています。

twitter.com

 

 

ということで、2019年もよろしくお願い致します!!

では、また!

 

▽チャンネル登録もオニャシャス

www.youtube.com

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。