RICOH THETA V を購入&近況報告動画をアップ

2017年9月15日記

 

検討していた全天球360°カメラ、本日発売「RICOH THETA V」を購入してきました。 

同時購入するか迷っていた「3Dマイクロフォン」についてはとりあえず見送り。

hyzuki.hatenablog.com

というのは、前回の投稿でこれまた検討しているとご報告した「Apple Watch Series3」の購入熱が自分の中で高まりつつあるからです。予算をそちらに回さざるを得ない・・・

 

Apple Watch Series3」も「iPhone8/8Plus」も本日が予約開始日ですね。

私は「RICOH THETA V」を量販店で購入してきたのですが、午前中に行ったので人はまだまばらでした。店頭では店員さんが一生懸命「iPhone8本日予約開始!」と叫んでいましたが、立ち止まる人はおらず・・・予約開始(16時1分)には盛り上がったんでしょうかね。

iPhoneについてはあと1ヶ月少々「iPhone X」発売まで見送りですが、「Apple Watch」については購入報告するかもしれませぬ。

 

ということで、約2ヶ月ぶりの動画投稿です。

www.youtube.com

動画投稿といっても近況報告で、「RICOH THETA V」については開封すらしておらず低評価が増えそうですが・・・

ま、あまり気にせずマイペースでやっていきたいと思います。