家族旅行

2017年10月6日記

 

今日から(アップする前に日付が変わって実質昨日ですが)家族旅行で沖縄に来ています。嫁さんがずっとお世話になっていた方が沖縄在住で、ずっとお呼ばれされていたんですが今回どうにか仕事を片付けて、今度は家族全員でお世話になりに来ました。

 

東京へは10日の朝に帰り、午後から仕事をする予定なのでちょっと長めの4泊5日の旅行となります。6日は午前中まで仕事で10日は午後から仕事をする予定なので実質の滞在時間は短いんですが・・・

 

合間、合間を縫って仕事もこなすぞ!と意気込み

空港の待ち時間では新調したblackberryKEYoneで文章を書き、

hyzuki.hatenablog.com

飛行機の中ではこれまた新調したポメラDM200で文章を書き、

書いて書いて書きまくるぞ!と思っていたんですが、まったくそんな隙も無く。。。

hyzuki.hatenablog.com

200%子供のおもりをしています(苦笑)

うん、おもりじゃないな、思いっきり子供と遊びまくっています(笑)

遅くまで食事会で皆さんと大笑いし、ようやくホテルへチェックイン。

我が愛しのガジェット達を展開して、仕事モードに突入!・・・しません(笑)

f:id:hyzuki:20171007012043j:plain

愛しのガジェットさん達には明日以降活躍してもらうとして、

今日活躍してくれたのはRICOH THETA V」でした。

360°カメラというのはまだ珍しく、みんな興味津々。

特に小学生の子供たちはキャッキャいいながら何枚も写真を撮って楽しんでました。

 ▽過去の撮影から

hyzuki.hatenablog.com

ハロウィーンパーティーや、クリスマスパーティー、年末年始の行事などこれからの季節、人が集まるところに一台あるとにあると楽しいカメラだと思います。

 

沖縄はまだ日中は30度を超えていますので、熱中症に気を付けながら楽しんできます!

 

では、また!