明日、ギュイーンさんに会ってくる

2018年4月4日記

明日、当社のプロモーションの相談をするために、YouTuberであり映像クリエイターであるギュイーントクガワさんにお会いしてきます。

 

▽gyueenの動チェク!

www.youtube.com

 

経緯はこんな感じで↓

 

f:id:hyzuki:20180404131625j:plain

 

ギュイーンさんの告知動画をTwitterで知り、何気なくリツイートしたところ、(多分)快くご返信頂きました。

 

丁度、現在運営しているWebや今後立ち上げる新規事業のマーケティングをどうすべきか考えていたところなので、ちょっとフワッとした話で申し訳ないんですが、今後についてご相談させて頂ければと思っています。

 

それにしても、YouTubeとTwitterというSNSはすごいなぁと改めて感心させられます。

 

俺が、俺にオンデマンド!!

 

久しぶりの更新が、こんな感じですみませんw

 

年度末、年度始はきついっス。

 

メインチャンネルの方は週4回更新のペースは守りたいと思っています。

引き続き、どうぞよしなに。

 

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。