視聴回数合計600万回!チャンネル登録者数まもなく1.5万人超え!チャンネル登録者数1万人突破感謝キャンペーン大抽選会ライブ!

2018年9月3日記

タイトルは最早何が言いたいか分からなくなっていますが(笑)、本日のYouTubeLiveでは「チャンネル登録者数1万人突破」の感謝の意を込めたキャンペーンの大抽選会を実施しました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

いつもの倍以上の方にご視聴頂いたり、抽選会が終わるや、さっといつもの視聴者数に戻ったり(笑)、動画の内容もさることながらタイトルってやっぱり重要だなぁと再認識させられました。

抽選会は、私の動画を初期のころから見て頂いている「くらさん」に「くじ引き担当」をして頂く事で、大いに盛り上がったと思います。

「地上波TVより面白い」的なコメントを頂いて、とても嬉しく感じました。

ライブにご参加頂けなかった方も、是非アーカイブでご視聴ください。

youtu.be

今回は1万人突破の感謝キャンペーンでしたが、前回のライブでも告知した1万5千人突破感謝キャンペーンもすぐそこ、到達まであと150人前後となりました。

ご登録がまだの方は是非、チャンネル登録頂くとともに、ご視聴頂けたら幸甚です。

 

そして次回のライブは9月9日(日)に配信予定です!

震えて眠れ!シランケド(・∀・)

f:id:hyzuki:20180904132259j:plain

 

では、また!

 

 

      ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。