チャンネル再生回数900万回&チャンネル登録者数2.5万人突破記念!感謝キャンペーン応募概要

2018年12月12日

私が運営するYouTubeチャンネル「Hetano@yokozuki」が先日

総再生回数900万回、そして

チャンネル登録者数2.5万人を突破しました!

ご視聴並びに応援頂いている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

登録1万人突破時から実施している「感謝キャンペーン」企画、今回も実施します!

とか言って「2万人達成の時は2回に分けてやります」と言ってたんですが、皆様のおかげで、私の想定を超えるスピードでチャンネル登録者数が増加していて、なかなか思ったようには実施できていません。サーセン。m(__)m

チャンネル登録者数というのは減ったり増えたりするものだと思いますが、仮に3万人を達成できれば、盛大に行いたいと思います。(え、今回は??)

 

※感謝キャンペーン企画とは、チャンネル登録者数の1万人突破を記念してスタートした視聴者様感謝企画で、Zukiがチャンネル内の動画でご紹介した「ガジェット」を中心に、視聴者様に格安一律300円でお譲りしようというものです。1万人突破してから3万人到達までは5千人突破毎に実施すると公言してきました。今回は4回目の感謝キャンペーンとなります。

 

ということで、第4回目の感謝記念キャンペーン出品商品は、

1.初代iPadmini wifi16GBモデル

2.Amazonギフト券1,500円分×3名

となります。

 

応募期間は12月12日18時~12月16日23時59分迄

12日の18時前後にツイートしますので、そこから応募を受け付けます。

詳細については以下<応募方法&要件>をご確認ください。

 

▽iPadminiについては、いつもの通りメルカリ出品済みです。

f:id:hyzuki:20181212133330j:plain

https://item.mercari.com/jp/m98682393320/

 ※Zuki181212 で検索しても出てくると思います。

 

<応募方法&要件>

応募対象は私が運営している以下チャンネルの視聴者(チャンネル登録者)様で、「今後も応援してあげるよ」というお気持ちのある方。

www.youtube.com

 

感謝キャンペーン出品各商品について、12月12日の18頃

「第4回感謝キャンペーン出品商品」と題してツイートします。

また、iPadminiについてはメルカリを通じた取引になりますので、

購入金額として300円をご負担頂ける方のみご応募ください。

メルカリに出品して最低価格で購入頂く理由としては、

A.ご応募者の個人情報を保護(私に住所等を知らせないで済む)

B.送料分のみ一部ご負担頂く、という意味合いがあります。

尚、出品商品No,02のAmazonギフト券については、メルカリに出品せず抽選当日に当選者にTwitterのDMで認証番号をお伝えしますので、メルカリの利用及び300円のご負担は不要です。但し、抽選ライブ(12月17日20時~)にご参加頂ける方のみがご応募対象となりますので、明らかにご参加頂けない方のご応募はお控えください。iPadminiについては、当日のライブにご参加頂けなくてもご応募頂けます。

 

次に応募方法について、私の

②Twitterアカウントをフォロー

twitter.com

「YouTubeチャンネルの応援なのにTwitterのフォローが必要なの?」というご質問も頂きますが、Twitterは様々な広報やニュースの伝達、そして意見交換などをする際のとても重要なツールだと感じています。

ライブでお伝えしているように「当チャンネルは視聴者様の善意(いいね)・共有(シェア)・拡散(リツイート)」で成り立っていますので、感謝キャンペーンについてはTwitterフォローを頂ける方とさせて頂いております。

また、不適切と判断したアカウントを除き、私のTwitterアカウントに「フォロミー」とお声がけ頂ければ100%フォローバックします。但し、フォローバック不要の方はその旨お知らせください。尚、リムーブ(フォロー外し)されたアカウントについてはブロックしてしまう可能性もございます。商品だけが目当てのご応募はご遠慮頂けますようお願い致します。諸々ご了承頂けますようお願い致します。

 

出品商品毎に応募中の旨、ツイートしますので、

③希望商品をリツイート  

して頂いたうえで、

 

④以下のフォームからご応募ください。

 ※該当ツイートにも応募フォームリンクがあります。

出品商品No,1~Wifi 16GB版 初代「iPad mini」×1名様 

docs.google.com

尚、現在当該商品iPad miniをメルカリにて12,800円で出品していますが、

仮に抽選会までにその価格で落札(購入)されてしまった場合

抽選は無くなります!(出品相場は9,000円~12,000円前後)

出品動向もチェックしてください(笑)

 

出品商品No,2~Amazonギフト券 1,500円×3名様

docs.google.com

※ただし、12月17日20時からの抽選ライブにご参加頂ける方

 

応募フォームには、応募される方のTwitterの「@以下」

f:id:hyzuki:20181213131913j:plain

私の場合は「@GadgetMajin」を記入してください。 

 

 

希望とされる商品それぞれについて

「リツイート&応募フォームから応募」これで、応募完了です。

 

おひとり様一商品ずつご応募頂けますので、今回は最大2商品ご応募可能です。

 

応募期限2018年12月16日23時59分迄

 

出品商品No,02 のAmazonギフトカードは、ライブ中に当選者にTwitterDMで告知致します。ライブでお伝えした暗号と共にご返信頂けた時点で当選確定とし、ライブ終了後、ギフト券認証番号をTwitterDMにてお知らせ致します。

ライブ終了まで(2018年12月17日21時頃迄)に、ご返信がない場合は落選となり、次回へ繰り越しさせて頂きますのでご了承ください。

 

<当選及び購入方法>

 12月17日(月)20時から実施予定のYouTubeLiveの際に、

①リツイート&フォームにご応募頂いた方の中から抽選致します。

②当選された方に、暗号をDMでお送り致します。

メルカリの出品ページにコメントでその暗号をお知らせください。

 出品者:Zuki@m ※出品済みです。

 尚、中古相場より高く出品しますが、第三者がその価格で購入した場合、

 感謝キャンペーン出品としては取り消しとなりますのでご了承ください。

④当選者様専用ページとし、金額を300円にお下げいたします。

⑤12月19日(水)AM9時までにご購入けますようお願い致します。

⑥上記期限迄にご購入が落札がない場合、及び不正が判明した場合、反社会的勢力だった場合、各都道府県の条例に違反していた場合等は無効とし再抽選となります

⑦その他、私が適格性がないと判断した方についても応募無効となる場合があります。 

 

ということで、次回第5回のキャンペーンでは、

話題のドンキPC ストイックPC2 MUGA

youtu.be

↓Appleのシール添付済みです(すぐ剥がせます)。

youtu.be

フリーテルのSIMフリースマートフォン REI 2 Dual

youtu.be

 

を出品する予定です! 

 

お楽しみに(?) 

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。