ひっそりと減量作戦開始!

2018年7月26日記

6年ほど前にデブ度MAX80キロオーバーとなり、まるで想像妊娠をしているかのようなお腹の出っ張りが嫌で、半年かけて減量し60キロ台まで体重を落とす事に成功したわけですが、、、

 

現在最高値更新中となっています。

新陳代謝が落ちている、仕事で時間が不規則、幸せ太り、色々な解釈ができますが、要は「自分に甘い」ことが、ここにきて高値を更新し続けている最大の理由だと思うわけです。

 

ということで、8月から年末にかけて、人生何度目かの減量をスタートします!

本日現在の体重はこちら↓

f:id:hyzuki:20180727143152j:plain

 

これが、私の最高値「83.3kg」です。

ダイエットクラブというサイトによれば、私の身長172センチの平均体重は66kg前後。つまり私の身体には17キロ以上も余計なものがついている計算になります。

dietclub.jp

 

これでは、疲れやすくもなりますし、もちろん健康に良いはずがありません。

ウエスト廻りを図ってみたら、夢の100センチ越え!最大外周105センチ!

 

ライザップの力を借りることなく、独力で年末までに65キロを目指します!

ウエストは78センチ!!

 

その方法は、、、

①夜19時以降はモノを食べない。

②晩酌代わりに飲んでいたコーラをやめる。

 

たったこれだけ。9時~19時までは飲み放題、食べ放題。

しかし19時を過ぎたらお水だけ。

「な~んだ、簡単じゃん」と思われる方も多いでしょうが、何気にこれが難しいのです。気が付くと20時位になっていたり、18時頃に夕飯を食べると22時頃にお腹が空いて来たり、、、

そして寝る前の一杯ならぬ、寝る前のコーラは一日の疲れを落としてくれます。

 

この2つの大きな誘惑に打ち克つことが出来るのか??

いや、そもそもこの2つだけ守れば痩せられるのか??

結局シックスパッドのお世話になるのか? 

シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit2) MTG【メーカー純正品 [1年保証]】

シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit2) MTG【メーカー純正品 [1年保証]】

 

 

Twitterで日々の体重を、ブログでは途中経過報告をする予定です!

成果が出れば、動画にもするかもw

twitter.com

 

乞うご期待!?

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。