チャンネル登録2万人&合計視聴回数800万回突破記念感謝キャンペーン出品商品と要項について

2018年11月13日→19日追記

昨日は回線不調?iPadProの不調?のせいか、大分押せ押せでのライブ開始となってしまいましたが、ご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

iPadProを使ったライブ配信については、また改めて行いたいと思います。

youtu.be

 

さて、チャンネル登録1万人突破時にスタートしたこの「感謝キャンペーン」企画、今のところ3万人登録達成までは、5千人増加毎に開催する予定です。どうぞよろしくお願い致します。

また昨日のライブでもお話ししましたが、今回は2回に分けて実施する予定です。

 

それでは、今回の実施要項を記載致します。

ご応募を持って、以下の要項や注意事項に全て合意頂いたものとみなしますので、ご注意ください。

 

<応募方法&要件>

①応募対象は私が運営している以下チャンネルの視聴者(チャンネル登録者)様で、「今後も応援してあげるよ」という方。

www.youtube.com

 

感謝キャンペーン出品各商品について

「第3回感謝キャンペーン出品商品Part1」と題してツイートします。

また、それらの商品についてはメルカリに出品しますので、

購入金額として300円をご負担頂ける方のみご応募ください。

メルカリに出品して最低価格で購入頂く理由としては、

A.ご応募者の個人情報を保護(私に住所等を知らせないで済む)

B.送料分のみ一部ご負担頂く、という意味合いがあります。

尚、出品商品No,03のAmazonギフトカードについては、メルカリに出品せず抽選当日に当選者にTwitterのDMで認証番号をお伝えしますので、メルカリの利用及び300円のご負担は不要です。但し、抽選ライブ(11月19日20時~)にご参加頂ける方のみがご応募対象となりますので、明らかにご参加頂けない方はご応募をお控えください。Amazonギフトカード以外の出品商品はライブにご参加頂けなくてもご応募権利は消失致しません。

 

次に応募方法について、私の

②Twitterアカウントをフォロー

twitter.com

「YouTubeチャンネルの応援なのにTwitterのフォローが必要なの?」というご質問も頂きますが、Twitterは様々広報をするのに、そして意見交換などをする際に、とても重要なツールだと感じています。ライブでお伝えしているように「当チャンネルは視聴者様の善意(いいね)・共有(シェア)・拡散(リツイート)」で成り立っていますので、感謝キャンペーンについてはTwitterフォローを頂ける方とさせて頂いております。

また、不適切適切と判断したアカウントを除き、お声がけ頂ければ100%フォローバックします。また、フォローバック不要の方はその旨お知らせください。尚、リムーブ(フォロー外し)されたアカウントについてはブロックしてしまう可能性もございます。商品だけが目当てのご応募はご遠慮頂けますようお願い致します。諸々ご了承頂けますようお願い致します。

 

出品商品毎に応募中の旨ツイートしますので、

③希望商品をリツイート 

 

  

 

頂いたうえで、

 

④以下のフォームからご応募ください。

 ※該当ツイートにも応募フォームリンクがあります。

出品商品No,1~SIMフリースマートフォン「g08」×1名様 

docs.google.com

 

出品商品No,2~Amazon「Fire HD 8」2017年モデル×1名様 

docs.google.com

 

出品商品No,3~Amazonギフトカード(ギフト券)1,500円×3名様

※ただし、19日20時からの抽選ライブにご参加頂ける方 docs.google.com

 

希望とされる商品それぞれについて

「リツイート&応募フォームから応募」これで、応募完了です。

 

おひとり様一商品ずつご応募頂けますので、今回は最大3商品ご応募可能です。

但し、出品番号03番Amazonギフトカードについては、来週の月曜日11月19日20時から予定している抽選会ライブにご参加頂ける方のみが対象となりますので、明らかにご参加頂けない方はご応募をお控えください。

 ※50リツイート制限はありません。

 

応募期限2018年11月18日23時59分迄

 

出品商品No,03 のAmazonギフトカードは、ライブ中に当選者にTwitterDMで告知致します。ライブでお伝えした暗号と共にご返信頂けた時点で当選確定とし、ライブ終了後、ギフト券認証番号をTwitterDMにてお知らせ致します。

ライブ終了まで(2018年11月19日21時頃迄)に、ご返信がない場合は落選となり、次回へ繰り越しさせて頂きますのでご了承ください。

 

<当選及び購入方法>

 11月19日(月)20時から実施予定のYouTubeLiveの際に、

①リツイート&フォームにご応募頂いた方の中から抽選致します。

②当選された方に、暗号をDMでお送り致します。

メルカリの出品ページにコメントでその暗号をお知らせください。

 出品者:Zuki@m ※出品は11月16→20日迄に行う予定です。

 尚、中古相場より高く出品しますが、第三者がその価格で購入した場合、

 感謝キャンペーン出品としては取り消しとなりますのでご了承ください。

④当選者様専用ページとし、金額を300円にお下げいたします。

⑤11月21日(水)AM9時までにご購入けますようお願い致します。

⑥上記期限迄にご購入が落札がない場合、及び不正が判明した場合、反社会的勢力だった場合、各都道府県の条例に違反していた場合等は無効とし再抽選となります。 

 

ということで、Part2では初代iPadminiを出品する予定ですw

お楽しみに(?) 

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。