YouTubeチャンネル登録者数2万人間近!!まだやっていなかった15,000人突破感謝キャンペーンやります!!

2018年10月15日記→10月18日追記

お陰様を持ちまして、本日私が運営するYouTubeチャンネル「Hetano@yokozuki」のチャンネル登録者数が19,000人を突破致しました!

パチパチパチパチ!!

f:id:hyzuki:20181015190536j:plain

 

個人的には、思いもよらないハイペースなのですが、以前から述べているようにチャンネル登録者数は増えたり減ったりするものなので、意識しつつもあまり囚われずに引き続き取り組んで行く所存でございます。

 

そして、2万人突破時の感謝キャンペーン出品商品は!!!!

と、その前に・・・

1万5千人突破感謝キャンペーンの応募と抽選がまだでしたm(__)m

 

2万人登録も間近いので1.5万人の感謝キャンペーンについては「もうやらなくてもいいかなぁ・・・」なーんて思ったことは、、、ありません!

取り敢えず、というか取りも直さず、チャンネル登録者数3万人を突破するまでは、5千人突破毎に視聴感謝キャンペーンを実施する予定です!!

 

ただ、今回はちこっと規模を縮小させて頂き、以下3商品+αとさせて頂きます。

サーセンm(__)m

 

▽3,000円分iTunesカード

f:id:hyzuki:20181015191523j:plain

 

▽3,000円分GooglePlayカード

f:id:hyzuki:20181015191641j:plain

 

▽lenovo YOGA TABLET8(SIMフリー3Gモデル

f:id:hyzuki:20181015191736j:plain

f:id:hyzuki:20181015191844j:plain

 

そして、

抽選発表予定の来週月曜日の22日20時~の定例ライブにご参加頂ける方限定のAmazonカード3,000円分もご用意しました!

 

応募と抽選方法は前回と同様です!

 

▽前回の模様はこちら!

www.hyzuki.com

 

 

<応募方法&要件>

各商品について「第二回感謝キャンペーン出品商品」とツイートします。

応募対象はチャンネル登録者様になりますので、チャンネル未登録の方は、

①YouTubeのチャンネル登録

www.youtube.com

及び

②Twitterアカウントをフォロー

twitter.com

100%フォローバックします。フォローバックを忘れている場合もありますので、お気軽にコメントください。また、フォローバック不要の方はその旨お知らせください)

 

①②のうえ、

③上記希望商品をリツイート

 

してください。

 

これで、応募完了です。

 

おひとり様、一商品ずつご応募頂けますので、今回は合計4商品ご応募可能です。

但し、来週の月曜日、22日20時から予定しているライブにご参加頂けない方は、出品番号04番Amazonギフトカードに対するご応募はお控えください。

 

尚、引用リツイートはしないでください。応募無効となる場合があります。

 

応募期間は

各商品50リツイート到達若しくは、2018年10月21日23時59分迄で、どちらかに到達すればその時点で終了です。(50リツイート行かなくても21日で終了)

尚、50リツィートを超えてご応募があった場合、カウント出来る限りご応募としてカウント致しますが、仕様上カウント出来ない可能性もありますので、ご了承ください。

 

そして、④落札金額として300円をご負担頂ける方。

 

尚、iTunesカードとGoogleplayカード、Amazonギフト券はTwitterDMでナンバーをお知らせ致しますので無償提供といたします。YOGATABについては300円のご負担をお願いします。

 

 

<当選及び購入方法>

 10月22日(月)のYouTubeLiveの際に、

①リツイートして頂いた方の中から抽選致します。

②当選された方に、暗号をDMでお送り致します。

③メルカリの出品ページにコメントでその暗号をお知らせください。

 出品者:Zuki@m ※出品は10月21日に行う予定です。

④当選者様専用ページとし、金額を300円にお下げいたします。

※追記:本日のYouTubeライブにてカード類は金券に当たるので出品できないと教えて頂きましたので、iTunesカードとGoogleplayカード、Amazonギフト券については無償プレゼントと致します。

⑤2日以内に落札(ご購入)頂けますようお願い致します。

⑥落札がない場合、及びチャンネルの登録がない場合は、再抽選となります。 

※郵送は「らくらくメルカリ便」を使用しますので、住所等の個人情報流出の心配はございません(多分)

 

前回と異なるのは、ご応募受付は暫定50リツイート迄という点です。

 

10月22日のライブご参加頂ける方限定の

Amazonギフト券応募について

以下フォームからご応募ください。

docs.google.com

告知から遅くなってしまったので、今回は3,000円をそれぞれ2名の方にプレゼント致します。

<応募方法>

①視聴者様へのプレゼントになりますので、まだの方は私のYouTubeチャンネルの登録をお願いします。
②私のTwitterアカウントのフォローをお願いします。
③Amazonギフト券プレゼントとツイートしますので、リツイートをお願いします。
 (以下のこのフォームがリンクされたツイート)
④ご応募はおひとり様一回限りとさせて頂きます。
 不正等が見つかった場合、残念ですが全てのアカウントについてブロック致します。
⑤当プレゼントは10月22日(月)20時から予定している定例のYouTubeライブに参加頂ける方限定となります。

⑥このプレゼントの応募期間は、2018年10月22日(月)正午(12時)まで。
当日ライブ中に抽選をし、当選者にTwitterでDMをお送りしますので、ライブ中にご返信ください。
ライブ終了までにご返信がない場合、落選となり、当該ギフト券は次回の感謝記念キャンペーンへ繰り越し致します。
ライブは20時~21時迄、1時間程度を予定しております。

 

 

さて、

今回は告知してから実施まで時間がかかりましたが、次回2万人突破した暁には、

①Fire HD 8タブレット(2017)

②SIMフリースマホg08

③Amazonギフト券

他、各種商品の出品を検討しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

それでは、本日(10月15日)20時からのライブでお会いしましょう!

  ↓

  ↓

  ↓

ということで、本日のライブも無事終了しました!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!ご応募お待ちしています!

youtu.be

 

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。