YouTubeチャンネル登録4万人突破!第6回視聴者様感謝のプレゼント企画!

2019年6月19日記

私が運営するYouTubeチャンネル「Hetano@yokozuki」が先日

チャンネル登録者数4万人を突破しました!

いつもご視聴並びに応援頂いている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

3万人迄は結構順調だったんですが、そこから4万人までは結構かかりました。

凄い方々にとっては他愛もない数字かもしれませんが、私にとってはすごい数字で、考えられないほどご登録頂いていると感じておりますm(__)m

スタート当初から見て頂いている方も、最近見始めて頂いている方も、いつも変わらぬご声援を頂ける視聴者様に心より感謝申し上げます。

 

そして登録1万人突破時から実施している

「感謝キャンペーン」企画 もちろん今回も実施します!!

今回からもっと分かりやすく

「視聴者様感謝のプレゼント企画」と致します。

というのはメルカリさんが使えなくなったため(笑)

 

▽まだの方は是非チャンネル登録オニャシャス!

www.youtube.com

 

感謝キャンペーン企画とは、チャンネル登録者数の1万人突破を記念してスタートした視聴者様感謝企画で、チャンネル運営者のZukiが動画でご紹介した「ガジェット」を中心に、視聴者様に格安一律300円でお譲りする企画です。1万人突破してから3万人到達までは5千人突破毎に実施してきましたが、3万人達成以後は1万人増加毎に感謝キャンペーンの実施を宣言しましたので今回で6回目の企画となります。→これまでメルカリの最低売買金額を使って300円ご負担頂く替わりに、匿名配送してきましたが、メルカリさんに怒られてしまったので、今後は料金をご負担頂かない替わりに郵送先を開示頂く必要があります。局留めにてお受け取り頂けると幸いです。

www.hyzuki.com

 

 

ということで、第6回目の視聴感謝のプレゼント企画商品は、

1.SIMフリースマホ「OPPO R15Neo」

2.UMPC「GPD WIN改」※タッチディスプレイ無反応

3.ドンキPC「ジブン専用PC&タブレット3

となります。

 

▽プレゼント商品を以前レビューした動画

1.SIMフリースマホ「OPPO R15Neo」

youtu.be

Amazonでは新品が2.1万円ほど 

 

 2.UMPC「GPD WIN改」

youtu.be

GPD WINは現在Amazonでは5万円前後での取り扱い(リンク先は並行輸入品のようですので技適等は販売店に確認してください。私がプレゼントするのは国内正規品です) 

 

そして当チャンネル最大の再生回数を誇るこちら↓

3.ドンキPC「ジブン専用PC&タブレット3

youtu.be

ドンキPCのみ商品の発送が7月中旬~下旬になる見込みです。

また、初期化できなかった場合プレゼント中止となりますのでご了承頂ける方のみご応募ください。

 

▽前回のライブで発表した今回のプレゼント企画について

youtu.be

 

応募期間は2019年6月21日18時~6月30日23時59分迄

抽選は2019年7月1日配信予定の月曜定例YouTubeLiveで行います!

6月21日(金)の18時前後にツイートしますので、そこから応募を受け付けます。

複数カウントの応募は出来ませんが、おひとり様3商品のご応募が可能です。

詳細については以下<応募要件>をご確認ください。

 

<応募要件>

応募対象は私が運営している以下チャンネルの視聴者様で、「今後も応援してあげるよ」というお気持ちのある方。

www.youtube.com

 

②Twitterアカウントをフォロー 頂ける方。

twitter.com

「YouTubeチャンネルの応援なのにTwitterのフォローが必要なの?」というご質問も頂きますが、件の理由でメルカリが使えなくなったためTwitterのDMで、やりとりさせて頂きます。

またTwitterは様々な広報やニュースの伝達、そして意見交換などをする際のとても重要なツールだと感じています。ライブでお伝えしているように「当チャンネルは視聴者様の善意(いいね)・共有(シェア)・拡散(リツイート)」で成り立っていますので、ご理解の程お願い致します。

プレゼント企画はあくまで、当チャンネルを今後とも応援頂ける方への感謝の意となりますので、単なるプレゼント目的の方のフォロー及びご応募はご遠慮ください。過去リムーブ(フォロー外し)されたアカウントについては今回対象外となり、今後のプレゼント企画についても同様となります。

また、Twitterアカウントを確認後、不適切と判断した場合には対象外となる場合があります。また、複数アカウントを使ってのご応募は認めておりません。

諸々ご了承頂けますようお願い致します。

 

尚、受け取りはなるべく「郵便局留め」にてお願い致します。

www.post.japanpost.jp

↓知恵袋記載(回答)の方法が良いようです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

チャンネル登録者数は常に減ったり増えたりするものだと思っていますが、

今年の目標はチャンネル登録5万人超え!

なので、今後とも1万人増加する毎に「感謝キャンペーン」企画を実施したいと考えています!引き続きよろしくお願いいたします!

 

それでは、応募開始までしばしお待ちあれ! 

 

では、また!

 

 

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。