挑戦者求ム!PUBG MOBILE or 荒野行動 or フォートナイトが上手な方!

2018年12月2日→12月3日→12月11日追記

日本でもいよいよゲーミングスマホが発売されました!

ゲーミングPCとして有名なブランドASUSのROG(アールオージー)を冠したスマートフォン、その名もわかりやすいROG Phoneです。

開封動画はこちら↓

youtu.be

 

これまで、ゲーミングスマートフォンというとRazer PhoneやBlack Sharkが有名でしたが、国内発売されない、つまり技適認証されていないので動画で扱うにはちょっと不適格でした。

今回のROG Phoneは技適も通っているので安心して?遊べるゲーミングスマートフォンです。

 

スペック的には、、、現在のCPUスナドラ845を搭載したスマートフォンの中では最高の速度(ヌルサク感)があるスマートフォンだと思いますが、次期CPUが搭載されたスマートフォンには太刀打ちできないかもしれないという、ちょっと微妙な感じもします。

ただ、Gearと呼ばれるゲームを快適に楽しむための周辺端末が多数発売されているのが男心をくすぐります。言ってみればロマンです。そう、ゲーミングというよりロマンの為のスマートフォン。

 

そして、このROG Phoneでも恒例の「スマホヌルサク選手権」をやりました。

その模様はこちら↓ 

youtu.be

 

KRJPサーバーでトライするも、何回やっても「動画として最低限参考になるor面白い」ようなプレイが出来ず、、、南米サーバーに切り替えbot相手に一喜一憂する体たらく。そう、これではROG Phoneの本当の性能をお伝えすることはできない、、、

 

それならば、これまで様々なことで視聴者さんを頼りにしてきた私の「恥と外聞」を更にかなぐり捨てお願いしようと立ち上げたのが今回の企画です。

「ROG Phoneの真の性能を引き出せ!

 ~Zukiの代わりにプレイしてドン勝しよう!」

まあ、簡単に言えば「自分じゃできないからうまい方にやってもらおう」という安直と言えば安直な企画ですが、最新スマホに触れるチャンス&自分のスマートフォンとの違いを認識するチャンスではないでしょうか!?(私に会えるチャンスもあります)

 

「私ならドン勝できるよ!」

という自信のある方以下の募集要項をご確認頂き、奮ってご応募ください!

<代理プレイ募集要項>

 ①PUBG MOBILE でドン勝(1プレイ平均10キル以上)する自信がある方。

 ※荒野行動やフォートナイトでも結構です。

②18歳以上の方。(年齢の分かる身分証明書提示のこと)

 写しは頂きませんが、当日年齢確認させて頂きます。

場所は秋葉原のスタジオを予定しているので、都内近郊にお住まいの方。

④ご自身の往復の交通費をご負担頂ける方。

⑤動画の撮影を了承頂ける方。

 顔出しの必要性はなく、声のみの出演でも構いません。

 プレイしている手元を撮影します。

 撮影しながらのプレイはかなり難しいと思います。

 YouTubeでチャンネルを運営している方であれば、宣伝して頂いて構いません。

⑥日時は応相談。平日の2~3時間程度

⑦プレイするゲームのアカウントはZukiアカウントになります。

 ※設定はご自由に変更頂いて構いません。

⑧プレイをサポートする道具やハードウェアは使えません。

 ※2戦して頂いて2戦目はエアトリガーを使ってプレイして頂く場合があります。

⑨撮影した内容・動画などは差し上げられません。当チャンネルに帰属します。

⑩上記要項を遵守頂いた方には、撮影後のお礼としてAmazonギフト券5,000円分を進呈します。

⑪第一回応募期間は12月3日日~12月10日正午迄とします。

 ※場合により応募締め切りが早まる可能性があります。

⑫12月11日迄にDMを通じて私からの返答がない場合、落選となります。

※上記⑪・⑫について、PUBG MOBILEのプレイヤー募集は締め切りましたが、フォートナイトと荒野行動の超絶上手いプレイヤーは引き続き募集しています。腕に自信のある方は是非ご応募ください。

 

応募は私のTwitterのDMまでお願いします。

a.自信のあるゲーム名

b.ゲームのランク

c.秋葉原駅までの所要時間

d.年齢

e.顔出しの不可

f.YouTubeのチャンネルを運営しているのであれば、そのURL

以上に

「代理プレイ募集要項①~⑫に同意したうえで応募します」と記載のうえ、プレイするゲームのランクが分かるスクショをDMでお送りください。

順次審査の上、ご返答させて頂きます。

twitter.com

 

尚、ゲームをプレイされている中には「荒野行動やフォートナイトはPUBGのパクリだから許せない」という方もいらっしゃると思いますが、現状は訴訟が提起された段階ですので、判決が出次第、当チャンネルの運営方針についても、その内容に従いたいと思います。

 

 

お気軽にご応募ください!

 

では、また!

 

▽チャンネル登録もオニャシャス

www.youtube.com

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。