Wedding anniversary

2018年5月23日記

5月21日月曜日には毎週恒例(にしようとしている)YouTubeライブを、2時間前倒しの18時から配信させて頂きました。時間を中途半端に繰り上げたのにも関わらず、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。20時からスタートするものと、もしかしたら待っていて頂いた皆様、申し訳ございませんでした。

youtu.be

Liveでは申し開きさせて頂きましたが、この日21日は嫁のバースデー・・・

我が家では以下の条例が定められております。

「嫁の誕生日・結婚記念日・息子の誕生日」以上3日については出来るだけ早く帰宅する。

そう、私の誕生日は入っていませんw

嫁さんの尻に曳かれてるの?と思われた方、否定しようがありませんw

このブログにも何度か登場している私の嫁は、一回り以上歳下の平成生まれ。

友人からは「犯罪者」呼ばわりされることもありましたが、いずれにせよ将来を誓い合ったあの日から、尻に曳かれるようになっております。

 

おかげさまで現在、YouTubeのチャンネルは何度目かの「プチバズ」中で、このブログで回答や補足しないといけないことが多々あるのですが、本日は

Wedding anniversary

上記条例に従い、早く帰宅してレストランへ直行。

f:id:hyzuki:20180524112445j:plain

 

美味しいお肉を頂いてきました。

 

このブログ何???

ここまでお読み頂いた皆様、そう思われることでしょう。

 

自分でもそう思います。

なんの役にも立たない、単なる幸せ報告です。

 

明日は現在会見中の「日大アメフト問題」について触れたいと思っているので、ガジェットに関する記事、GalaxyS9+については、金曜日のブログで触れる予定です。

よろしければ、引き続きお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

 

 

では、また!

 

       ※ご注意ください:本ブログに記載している事項や価格は個人的に調査した内容ですので、間違いやその後の変更等がある可能性がございます。当ブログでは記事内容を保証致しません。対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身でメーカーやサービス提供企業の公式HP等をご確認の上ご判断ください。また私が行った検証内容を再現される際には、必ず自己責任で実施頂きますようお願い致します。実施頂いた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意ください。